子宝相談

漢方を服用し、基礎体温表の変化を実感しました!

Before

漢方服用は初めてだったので不安もありましたが、生理不順についての宇野先生のていねいな説明があり服用してみようと思いました。

before

After

味も「漢方は苦い」というイメージがありましたが、私が服用した漢方は味もそれほど強くなく、毎食前無理なく続けることができました。何でも初めの一歩はすごく勇気がいりますが、私もヘルスファーマシィタカキ大林店さんの宇野先生の後押しがあって漢方を始めることができて、今では本当に良かったと思っています。

私はわりと短い期間(2ヶ月程)で妊娠しましたが、その間も毎日付けている基礎体温の変化が漢方を服用し始めてから明らかにわかり、とても嬉しかったです。

みなさんもあきらめないで、がんばってください。私はこれからも漢方を続けていこうと思っています。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

多嚢胞性卵巣の可能性があるなど詳しく体質をうかがい、漢方を1日3回併用し2ヶ月間服用。

排卵が15日・生理周期30日前後と安定したところで、タイミングを指導しました。そして、自然妊娠のご報告をいただきました。

来店いただく度に基礎体温がきれいになり、体質改善を実感していただきました。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品